初心者Gaming / Powered by Hibiki

初めまして!ヒビキと申します(^^) YouTube、オープンレックでゲーム実況を公開する傍らそのネタ集めを兼ねてやらせてもらってます( 'ཫ' ) 英語専攻の大学生でもあるので、そちらの件に関してもTwitterのDMやコメントでご質問受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいね〜‪(ᯅ̈ )

【告知】歌い手四人衆で”FPS"を歌ってみた!!【そらまふうらさか】【S3G】

どうも、初心者Gaming編集長のヒビキです!

 

今回は、歌ってみたを約半年ぶりに更新したのでそちらの告知記事を書いていこうと思います!

 

今回の歌ってみた動画は、ニコニコ、YouTubeはMIXを担当してもらったみーる(@meal_kirino)君に投稿してもらいました!僕のチャンネルでは上げていませんので、ご注意ください!

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

以下、動画詳細より引用

 

 こんにちは
MIXと動画投稿とその他いろいろ担当の桐野 みーるです
突然Hibikiに声をかけられた僕としろが
男の子を探していたら
FFに女の子歌い手を発見したので
じょかさんを呼びました。
自分でも何言ってるかわかりません。


素晴らしい本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34179219

歌/企画 そらるさんパート
Hibiki
https://twitter.com/S3G_Hibiki
https://www.nicovideo.jp/mylist/63446518

歌/さぎょイプ まふまふさんパート
しろいひと
https://www.nicovideo.jp/user/65546681
https://twitter.com/sito_kun_san

歌/MIX うらたぬきさんパート
桐野 みーる
https://twitter.com/meal_kirino
https://www.nicovideo.jp/mylist/61200374

歌/あほ あほの坂田さんパート
*joker*
https://twitter.com/JoKeR__Uta__35
https://www.nicovideo.jp/user/45693047

 

 

youtu.be

 

ということで、ご視聴よろしくお願いします!

 

では!