初心者Gaming / Powered by Hibiki

初めまして!ヒビキと申します(^^) YouTube、オープンレックでゲーム実況を公開する傍らそのネタ集めを兼ねてやらせてもらってます( 'ཫ' ) 英語専攻の大学生でもあるので、そちらの件に関してもTwitterのDMやコメントでご質問受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいね〜‪(ᯅ̈ )

【超速報】橋本環奈の水着グラビアが流出www【削除覚悟】の真相

どうも、ヒビキです!

 

 

 

ある春の日のこと。twitterを見てたら衝撃的なリークがある方のツイートに掲載されていました。。

 

 

この引きの強さ、RT数!!リンクを踏むしかない!!

 多くの人がこのリンクを踏んでいることがわかりますね

はやる気持ちを抑えつつ、リプ欄をチェックしました

 

 

これは、、、怪しい。怪しすぎる!!

 

意を決してリンクを踏んでみました!!

 

試したい方は、こちらからどうぞ

https://search.yahoo.co.jp/search?p=3.11

 

f:id:hibiki2co:20190316093105p:plain

 

【真相】

 

search.yahoo.co.jp

 

3.11の検索URLでした! 

一回に検索につき10円、yahooから寄付されるというキャンペーンがあり、このURLを踏むと自動的に寄付される仕組みになっていました

 

これは今年始まった事ではなく、過去にもあったそうです

下心をうまく利用したいい案ですねww

 

www.instagram.com

 

運営さん削除待って!!エ口ではないよ!!