初心者Gaming / Powered by Hibiki

初めまして!ヒビキと申します(^^) YouTube、オープンレックでゲーム実況を公開する傍らそのネタ集めを兼ねてやらせてもらってます( 'ཫ' ) 英語専攻の大学生でもあるので、そちらの件に関してもTwitterのDMやコメントでご質問受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいね〜‪(ᯅ̈ )

2019-01-18から1日間の記事一覧

【PS4】あの名作(!?)ディビジョンとスティープが全編タダでできるだと【今月のフリープレイ】

どうも、こんにちは! ヒビキです! 今回は、2019年1月にPS storeで無料配布されている大手ゲームメーカーUBIによるディビジョンとスティープの紹介です!! ページの最下層にURLを載せておくので、そこからDLしてみてください! LET'S GO! The Division - …

初めましての極み

どうもこんにちは! ヒビキです<(._.<) ニコ生で活動開始から早4ヶ月。。。(最近活動してない。。) 歌動画も出してきた。。自分でミックスもした。。 なんか新しいことしたいいいいいいいい というわけで、何も知識のないブログを始めてみました!!! ※ …