初心者Gaming / Powered by Hibiki

初めまして!ヒビキと申します(^^) YouTube、オープンレックでゲーム実況を公開する傍らそのネタ集めを兼ねてやらせてもらってます( 'ཫ' ) 英語専攻の大学生でもあるので、そちらの件に関してもTwitterのDMやコメントでご質問受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいね〜‪(ᯅ̈ )

初めましての極み

どうもこんにちは! ヒビキです<(._.<)

 

f:id:hibiki2co:20190118174109j:plain

 

ニコ生で活動開始から早4ヶ月。。。(最近活動してない。。)

歌動画も出してきた。。自分でミックスもした。。

 

なんか新しいことしたいいいいいいいい

 

というわけで、何も知識のないブログを始めてみました!!!

 

※ このブログ開設にあたり、hitodeblog 様を参考にさせていただきました〜〜

##圧倒的感謝##

hitodeblog.com

 

このブログの目標は次の記事で語らせていただくとして、、、

今回は!軽めの自己紹介をさせていただこうと思います<<<

 

LET'S GO !!!

 

名前:ヒビキ

年齢は、19です!!(本邦初公開)

地方大学に通っており、英語を専攻しております。軽めの質問なら、即回答可能!

野球、水泳、サッカーをやってました。野球が一番得意ダネダッネ・・・

 

そんなことはさておき!!!

 

主な活動としては、生主歌い手です!

URL載せておくので、目を通してもらえるだけで好きがこぼれ落ちます❣️

nico.ms

nico.ms

 

と、いうわけでうすしおな僕ですが、頑張って更新していこうと思いまする!!

 

では!