初心者Gaming / Powered by Hibiki

初めまして!ヒビキと申します(^^) YouTube、オープンレックでゲーム実況を公開する傍らそのネタ集めを兼ねてやらせてもらってます( 'ཫ' ) 英語専攻の大学生でもあるので、そちらの件に関してもTwitterのDMやコメントでご質問受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいね〜‪(ᯅ̈ )

【超オススメ】僕がハマったPS4タイトル4選【独断と偏見】

どうも、こんにちは!ヒビキです(^^)

 

今回は、僕がハマったPS4のタイトルを4個紹介したいと思います!

 

独断と偏見によるチョイスなので、悪しからず

 

LET'S GO!!

 

レインボーシックスシージ

 

僕の持っているゲームの中で圧倒的にやり込んだFPSゲームがこれです!

 

このゲームは5vs5のオンラインリアルタクティクスで、エイム力だけでは勝てない、立ち回りが重要視されるゲームです(><)

 

まさにスルメゲー!!

 

正直、最初は全くキルもできず、準備フェーズでチームキルされるような初心者にはシビアなゲームであるということは否めません。。。

 

f:id:hibiki2co:20190122150413j:plain

 

しかし!

 

それを乗り越えてしまえば、色んな作戦を実行できるようになり、やり込み不可避です!

 

このゲームは僕も100時間以上やっており、たくさんのオペレーターが実装されているため、なかなか飽きはこないようになっています(^^)

 

オンラインで友達と本気のFPSがしたい方は本当にオススメできます(^^♪

 

詳しい情報はこちらから!

www.ubisoft.co.jp

 

スパイダーマン

 

次のゲームは、ご存知!スパイダーマンです(((^-^)))

 

f:id:hibiki2co:20190122150513j:plain

 

オープンワールドで再現されたニューヨークをスパイダーマンの能力を使って飛び回れる、最高に疾走感のあるゲームになっています!!

 

基本的なゲームシステムは「アクション」になっていますが、映画のような濃いストーリーを楽しむこともできる、まさに至高のゲームになっています(^^♪

 

更に!アップデートでサム・ライミ版のスパイダーマンスーツも着用できるようになっておりますので、スパイダーマン古参の方から新参の方まで幅広く楽しめるようになっています!

 

多くのDLCも出ているのでまだまだ楽しめるゲームです!

 

詳しい情報はこちらから

www.jp.playstation.com

 

コールオブデューティ ブラックオプス4

 

2018年10月12日に発売されたFPSゲームです(^^)

 

マルチプレイ、ブラックアウト(バトルロワイヤル)、ゾンビ の3種類のモードで遊ぶことができます!

 

発売当初は、バトロワに注目が集まっていましたが、今はマルチプレイが覇権を握っています

 

豊富な種類の銃器を使え、自分の好みのカスタムが可能になっています!

 

自分のお気に入りの銃を愛用してもよし、多種多様に愛でてもよし、とやり込み要素が深いゲームになっています!

 

f:id:hibiki2co:20190122150621p:plain

 

ただ今!バトロワモードの無料トライアルがPSstoreで利用できますので、1度目を通しておくべきだと思います!絶対ハマります!

 

store.playstation.com

※100円必要になっていますが、年齢確認のためであり、直ぐに返金されます。

 

詳しい情報はこちらから!

www.jp.playstation.com

 

フォートナイト  

 

2億ダウンロードを達成した超有名バトロワ、フォートナイトの登場です!

 

f:id:hibiki2co:20190122150715j:plain

 

このゲームの良い点は無料であることがまず1番に来るでしょう!(ゲーム内課金有り)

 

1000円でシーズンパスが買えるお得なゲームになっています!(他のゲームのシーズンパスは4000~5000円かかることが多い)

 

ほかのバトロワとの差別化として、このゲームは建築要素があります!

 

このゲームにハマったのは最近で、やっと建築が物になってきた程度の実力ですが、十分楽しめる内容になっています!

 

何故フォートナイトはこんなに爆売れしたのか、、、

 

誰しもが考えるでしょう

 

理由は簡単です(((^-^)))

 

運営が神(★‿★)

 

これに尽きるでしょう、、

 

フォートナイトでは、一週間ごとにイベントが更新されており、やり込み勢達が飽きないようになっています!

 

これは他のゲームにない、大きな売上要因でしょう。

 

バトロワってどんなゲームだろう、、

 

そう思ったあなたはまず、フォートナイトに挑戦することをオススメします!

 

詳しい情報はこちらから!

www.epicgames.com

 

まとめ

 

今回は4つのゲームを紹介させていただきました!

この4つはプレイ人口も多く実績の伴ったものとなっています!

無料のものもあるのでぜひお試し程度にやってみてはどうでしょうか!!

 

では!

 

オススメの記事

www.hibikiblog.com