初心者Gaming / Powered by Hibiki

初めまして!ヒビキと申します(^^) YouTube、オープンレックでゲーム実況を公開する傍らそのネタ集めを兼ねてやらせてもらってます( 'ཫ' ) 英語専攻の大学生でもあるので、そちらの件に関してもTwitterのDMやコメントでご質問受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいね〜‪(ᯅ̈ )

【必見】超初心者ブロガーが収益を手にするまで①

どうも、こんにちは!ヒビキです(((^-^)))

 

どうせブログをするなら、お金もらいたい!

 

皆さんもそうですよね!勿論、僕もそうです!

 

f:id:hibiki2co:20190122151312j:plain

 

そんな初心者ブロガーの僕が収益を手にするまでの道のりをここに記していきたいと思います。 

 

どうぞ、参考までによろしくお願いします!

 

まず最初の目標として、100記事を目指していきたいと思います!

 

これが達成されるまでは収益化を行わない方針でしたが、この記事の発展のために収益化を行ないます。

 

3ヶ月の継続も目標のひとつです!

 

ある方の記事によると約80%のブロガーが3ヶ月持たずに辞めてしまうそうです。

 

ここが大きな難関であるのは明らかなので、とりあえずその2つ(100記事達成、3ヶ月継続)を目標にやっていきたいです!

 

僕の後に続くブロガー達への希望になれたらいいなと思います!

 

こんな僕でも収益化できたよ!!っていうブログを作っていきたいです!

 

よろしくお願いします(☆∀☆)

 

f:id:hibiki2co:20190118174109j:plain

 

 過程

 

2019/1/18 はてなブログでブログを開設

 

同日、記事を初投稿

 

2019/1/22 5記事目達成

 

では!

 

おすすめ記事はこちら!!

www.hibikiblog.com