初心者Gaming / Powered by Hibiki

初めまして!ヒビキと申します(^^) YouTube、オープンレックでゲーム実況を公開する傍らそのネタ集めを兼ねてやらせてもらってます( 'ཫ' ) 英語専攻の大学生でもあるので、そちらの件に関してもTwitterのDMやコメントでご質問受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいね〜‪(ᯅ̈ )

【超オススメ5選】インスタ漫画の魅力とトキメキ【独断と偏見シリーズ】

どうも、こんにちは(^^) ヒビキです!

 

最近、読者登録していただける方が多く、とても感謝しております!ありがとうございます!!

 

本日のテーマは インスタ漫画 についてです!!

 

f:id:hibiki2co:20190125140232j:plain

 

インスタ漫画 とは??

 

インスタグラムに公開されている、主に個人が描出している漫画のことです!

 

漫画の幅は広いですが、今回は僕が個人的に読んでいるトキメキ、かわいい、面白いに焦点を当ててまとめていこうと思います!

 

LET'S GO!!

 

 

シガレット&チェリー

 

僕が一年前から読ませていただいている、恋愛漫画です!

 

主役となるのは、スーパークールの美人先輩と純粋童貞後輩です!

 

大学で知り合った2人がバイト仲間を通じて、互いの関係を深めていくストーリーになってます(><)

 

クールな先輩とおちゃめな後輩の掛け合いがとても面白く、時に真剣なふたりから目が離せない!!

 

こちらからどうぞ‪(ᯅ̈ )

www.instagram.com

 

耐え子の日常

 

めちゃくちゃ不憫なOLのショートストーリー集です。

 

思わず笑ってしまう周囲の理不尽さに翻弄される、耐え子の苦労が頭から離れません( ´꒳​` )

 

キャッチーな絵柄で見やすく、ギャグ漫画としてオススメできます!

 

こちらからどうぞ‪(ᯅ̈ )

instagram.com

 

超現代風源氏物語

 

現在、社会人あるあるを職業事に書いたコマ漫画を連載しています

 

この漫画の特徴は、物語の主役が紫しきぶであることです!

 

フォロワーさんから頂いたリアルなあるあるが思わず笑ってしまいます!

 

こちらも特徴的な絵柄で1度見ると忘れられない絵になっています!!

 

こちらからどうぞ‪(ᯅ̈ )

instagram.com

 

山田全自動(やまだぜんじどう)

 

歴史もの繋がりで、次はこちら!

 

この漫画の絵はすべて浮世絵風のタッチになっており、人目で山田全自動さんの漫画だと分かるでしょう(^^)

 

こちらの漫画は日常のあるあるを主題にしており、とても触れやすく身近でわかりやすいものになっています!

 

最近、フォローさせていただいたのですが、欠かさず見ております

 

こちらからどうぞ‪(ᯅ̈ )

instagram.com

 

毎日でぶどり🐔🐤

 

この漫画は日常回を2つ挟み、あるある漫画を1つ投稿するスタイルになっています!

 

主役はもちろんニワトリさんです(><)

 

可愛いニワトリさんとあるあるの組み合わせが何度読んでも飽きさせません(^^)

 

ちょっとぽっちゃり系のニワトリさんのあふれる魅力を刮目せよ | ᐕ)⁾⁾

 

こちらからどうぞ‪(ᯅ̈ )

instagram.com

 

ネットで買い物するならcolleee

 

まとめ

 

今回は、オススメのインスタ漫画を5つ紹介させていただきました!

 

全て無料で閲覧可能になっていますので、ぜひ目を通してみてください(☆∀☆)

 

では!!

 

オススメの記事

www.hibikiblog.com